東京都府中市・多磨霊園駅前随時緊急対応TEL:042-319-1581

2022年04月

ゴールデンウイーク中の診療について

いよいよ明日からゴールデンウイークが始まります。 皆様ご予定はお決まりでしょうか。 当院の診療日は以下となります。 …

続きを読む

咀嚼学会のセミナー

昨日は、咀嚼学会主催のセミナーを拝聴しました。 テーマは、青年期の食育と咀嚼の大切さ、についてでした。 青年期は、朝…

続きを読む

ネコの会(公衆歯科衛生研究会)

先日来、ネコの会とという研究会の講演を拝聴していました。 口腔に関する様々な専門家が参加される研究会で、普段関わること…

続きを読む

日本東洋歯科医学会研修会

先日来、漢方について勉強しています。 最近は、歯科分野でも漢方の取り扱いが増えており、国家試験にも出題されるほどその必…

続きを読む

4月17日(日)の休診につきま終日

4月17日(日)は研修会に参加のため、終日休診とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしく…

続きを読む

よい歯の日(4月18日)のキャンペーン

4月18日は、よい歯の日です。 キャンペーンとして、デンタルけあ商品を20%オフいたします。 この機会に、ぜひご購入…

続きを読む

ACFF日本支部 記念講演会

先日、ACFF日本支部の記念講演会を拝聴しました。 健康寿命の延伸と口腔保健の関連性についてでした。 歯科治療は今後…

続きを読む

開院15周年

本日4月3日は当院の開院日です。 おかげさまで、15周年を迎えることができました。 今日を迎えることが出来たのは、多…

続きを読む

メール予約 LINE 予約 問診票DL